アツシの脱退について

公式の告知の通り、12/18のレベル27主催のライブを持ちまして、結成からずっと一緒にやってきたベースのアツシが脱退します。

 

七年間、オリジナルメンバーでやって来て、この先もずっとオリジナルメンバーでやっていけると思ってました。ずっと変わらないメンバーっていうのは俺たちの誇りのような部分でもありました。

俺たちは「誰かのバンド」じゃなくて、「五人のバンド」として五人一組でやって来たし、それぞれの将来の夢なんかを話し合うミーティングなんかも何度もやって来ました(恥ずかしい話だ)。

だから俺自身、アツシからそういう話を聞いた時は寂しいのはもちろんだけど、やりたいことがあるなら全力で応援するしかないなと思いました。

人生の選択肢なんて、いつも無限にあるし、新しい道を選ぶことだって大変な決断だったと思う。

それにこれまで散々苦楽を共にした仲間との繋がりがメンバーじゃなくなるってだけで消えるとも思ってないし、あつしと演奏する残りの期間、今まで以上に楽しんでやろうと思います。

あつしはこの七年間一緒にやって来て、何か大切なものを見つけたんだと信じてます!七年間ありがとう!これからもよろしく!

 

ファンの皆さんへ

アツシとの最後の作品は12/8発売のTwilight、是非とも手に入れて聴いて欲しいです。

12/18以降、しばらくは四人とサポートメンバーで気合いを入れ直して前を向いてやっていきます!これからのテキョロカリキョロもどうぞよろしく!!

 
f:id:Daketequeolo:20161109225637j:image

若い頃の弦楽器隊

ずっと変わらない、アツシと俺たちに幸あれ!

 

Tequeolo Caliqueolo gt,cho だけてつや