オギー

こんにちは、テキョロカリキョロでギターリフばっかり弾いてるダケです。リフダケ(riffDake)です

今日からちょっとブログを始めようかなと思って。
日記のような内容になると思うのであまり特殊な内容を期待せず見てください。
基本的に二年後ぐらいに自分で読み返して、ああ、こんなことあったなあ〜って考えたり思い出したりするために書きます。
要は二年後の自分の暇潰しのために書きます。

はい

というわけで、昨日はトーキョーにライブしに行って来ました。
新しくできた新宿SAMURAIというところです。
ただ僕の知ってる新宿じゃなくてやたらハングルだらけの街でした。
ドン・キホーテがあったので一応ニーナと行ったけど(遠征先にドンキがあれば一応行かないといけないという自分ルールのため)ハングルだらけの知らないドンキでした。
会場では楽しく演奏できて、好きな人達にもたくさん会えてほんとに楽しい一日でした。

f:id:Daketequeolo:20160615003435j:image
そして、今朝事故りそうになりながら帰ってきた。
車の中で行きも帰りもグッティとアツシがず〜〜っとゲームして、疲れたら寝てを繰り返しててすごい可愛いなと思いました。

可愛すぎて思いっきりパンチしそうになりました。

思ひ出1
f:id:Daketequeolo:20160615002453j:image
デロンのバッシーと

思ひ出2
f:id:Daketequeolo:20160615003056j:image
元ノイミルのなおやと(会えてほんと嬉しかったな)

思ひ出3

f:id:Daketequeolo:20160615003703j:image
みんなで


愛される人が作ってる場所だし、みんなに愛される場所になるはず。JPさんこれからも今までと変わらず、よろしく!って感じだ!